ダンおにサイト「Vorhandensein」管理人のizkdicが気まぐれ・不定期におすすめ楽曲を紹介するブログです。

#10 - ondine


【楽曲概要】
作曲 : yoko.

【楽曲データ】
BPM=80
曲時間=6:17


yoko.さんのピアノ中心のインスト曲。
Ondine(オンディーヌ)は水の妖精。ウンディーネというのが一般的でしょうかね。
バックのシンセやパーカッションなどで彩られる曲の透明感は見事なもので、
まさしく水面(ここでは湖面か)の澄み切った様子を象徴しているかのようです。
メロディーライン含め、とてもゆったりとした穏やかな曲調に仕上がっています。
2:50付近に入ってくるビブラフォンがすごく好きですね。
心地よい気分に浸りたいという方は是非。
スポンサーサイト

[2012/01/11 20:30] | インスト曲
|


ぴえろ
うひょー知ってる人の曲キター
この人のピアノの曲はマジオススメ!


izkdic@管理人
コメントありがとうございますw
この方はbluepierrotさんに紹介してもらって知った方ですが、
自分なりのおすすめをここですすめてみることにしました(謎

この方のピアノ曲はすごく綺麗ですよねー。
間違いなく聴いて損はない(ry

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うひょー知ってる人の曲キター
この人のピアノの曲はマジオススメ!
2012/01/13(Fri) 00:34 | URL  | ぴえろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますw
この方はbluepierrotさんに紹介してもらって知った方ですが、
自分なりのおすすめをここですすめてみることにしました(謎

この方のピアノ曲はすごく綺麗ですよねー。
間違いなく聴いて損はない(ry
2012/01/13(Fri) 18:19 | URL  | izkdic@管理人 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
