ダンおにサイト「Vorhandensein」管理人のizkdicが気まぐれ・不定期におすすめ楽曲を紹介するブログです。

#34 - セカイの中心で愛に進ぬ



【楽曲概要】
作詞作曲 : fey氏
編曲 : TokyoTree氏
TTU名義

【楽曲データ】
BPM=136
曲時間=4:09


feyさんとTokyoTreeさんからなる作曲ユニット「TTU」制作のロック曲です。
ギターを中心としたロックらしい力強い伴奏に聴きやすいメロディーが乗ります。
Bメロで6拍子の少し折れたようなリズムになり、
そこからまっすぐなリズムになってからサビへと展開していくのがいいですね。
サビではシャカシャカという16分のリズムが入り、躍動感あふれるものになっています。
個人的には2間奏・アウトロの旋律がお気に入りだったり。
大きな展開をする曲ではないですが、とても味のある曲だと思います。

ちなみに歌詞の出し方が非常に斬新です。キーワードは「風船」。

[2012/03/17 10:19] | VOCALOID曲
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
