ダンおにサイト「Vorhandensein」管理人のizkdicが気まぐれ・不定期におすすめ楽曲を紹介するブログです。

#41 - 春色定期便



【楽曲概要】
作詞作曲 : Project TKG

【楽曲データ】
BPM=124
曲時間=5:03


Project TKGさんの、春をイメージしたさわやかなポップス曲。
全体的に細かいリズムの音が多いこともあって、
春の訪れを感じさせるような、賑やかな雰囲気に仕上がっています。
メロディーラインは非常になじみやすいものになっていて、
その中で2サビ後など、特徴的なフレーズが垣間見れるような感じに。
僕はところどころに入る付点8分の強めの部分が好きですね。
聴いていると元気になれる、春の陽気をうまく演出する一曲です。

[2012/04/07 23:37] | VOCALOID曲
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
