ダンおにサイト「Vorhandensein」管理人のizkdicが気まぐれ・不定期におすすめ楽曲を紹介するブログです。

#45 - またひとつ幕は下り・・・


【楽曲概要】
作曲 : C-take

【楽曲データ】
BPM=(~)76~82
曲時間=2:27


C-takeさんの、お気に入りのラジオ番組の終了にあわせて制作されたインスト曲。
ピアノが中心の、しっとりとしたBGMに仕上がっています。やや短め。muzieからどうぞ。
序盤は物事が1つの区切りをつけて終わるような、
そして中盤以降はしっかりと前を向いて歩んでいくようなイメージが想い起こされます。
この辺は切なさを感じさせないものになっているのがすごくいいなと。
テンポが若干上がるのもいい演出だと思います。

個人的には鉄琴がお気に入りだったり。

[2012/04/19 19:22] | インスト曲
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
