ダンおにサイト「Vorhandensein」管理人のizkdicが気まぐれ・不定期におすすめ楽曲を紹介するブログです。

どうもこんばんは。izkdicです。
いつも閲覧してくださっている方々へ、どうもありがとうございます。
本ブログを立ち上げてから早5ヶ月。紹介曲数も50を超え、中身も充実してきました。
いろんな曲を分け隔てなく紹介してきたつもりですが、いかがでしたでしょうか?

今回は少し連絡があります。
6月末まで、本ブログの更新を休止させていただこうかなと考えています。

最近はどうも更新ペースが下がりがちだったのですが、
本サイトの方でメインにやっているDancing☆Onigiri関係のイベント、
「七鍵祭'12 ~ Daybreak of 7th Advance」(6/15~6/24)の主催を務めさせてもらってまして、
これの運営業務、および作品準備がそろそろ佳境に差し掛かってくるころになっています。
そうすると、おそらくこちらに割く(+いろんな曲を聴く)時間が取れなくなってくると思いまして。
(実際最近あまり曲聴けてないんですよね…)

イベント後、界隈の落ち着く7月からは時間が取れると思うので、しばらく休ませていただきたく。
楽しみにしてくださっている方(いるのか…?)には誠に申し訳ない。
必ず帰ってきますので、それまでお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2012/05/31 19:55] | お知らせ
|


ぴえろ
運営頑張って!応援してます(・∀・)


izkdic@管理人
というわけでがんばってきました(殴
コメントどうもありがとうございました\(^o^)/
そして返信が遅くなってしまい申し訳ないです(ry

これからは極力ペースを戻してやっていきたいですね。
よろしくお願いしますー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
運営頑張って!応援してます(・∀・)
2012/06/02(Sat) 23:17 | URL  | ぴえろ #-[ 編集]
というわけでがんばってきました(殴
コメントどうもありがとうございました\(^o^)/
そして返信が遅くなってしまい申し訳ないです(ry

これからは極力ペースを戻してやっていきたいですね。
よろしくお願いしますー。
2012/07/01(Sun) 22:21 | URL  | izkdic@管理人 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
